

今日はひな祭り!

今朝の散歩
P3033251_convert_20130303081907.jpg
何か見つけたようです

にゃんこ
P3033252_convert_20130303081921.jpg
今日は見つけられましたね


もう一匹のはなちゃんとサバちゃんに会いました
P3033255_convert_20130303081954.jpg
このあと 30分ほど一緒に散歩しました


はなちゃんは疲れてすぐ座っちゃいます
P3033254_convert_20130303081943.jpg
遊んでいただいてありがとうございました


チューリップが咲いてました
P3033253_convert_20130303081933.jpg


ハト発見 追いつくわけないのに飛び掛かろうとしています
P3033257_convert_20130303082004.jpg


今日もまだ風が吹いて寒いですね
P3023244_convert_20130303081641.jpg


また一日ダラダラ ゴロゴロですね
P3023246_convert_20130303081835.jpg

あっ そういえば・・・
ヴァンフォーレ甲府 開幕戦 後半追いついて同点スタート
まずまずの滑り出しですね


今日はひな祭り
P3023248_convert_20130303081845.jpg
N崎の母から届きました ありがとうございます

バーイ
