

ハナ!シャンプーに行くの巻!

ハナちゃん、かなり汚れていたので今日、シャンプーに行って来ました 
DSCF1436_convert_20130306191043.jpg
気持ちよさそうですね~



カメラ目線で綺麗に洗ってもらっています
DSCF1440_convert_20130306191054.jpg


はい!綺麗になりましたね
DSCF1444_convert_20130306191119.jpg
それにしてもすごいカメラ目線ですね。ハナちゃん



出来上がり
DSCF1445_convert_20130306191106.jpg
わぁ~~~~ ハナちゃん、すごくきれいになったね~
さらふわハナちゃんの出来上がり~
ハナちゃんがシャンプーしてるサロンは「あらん」さんです
こちらでもハナちゃんのシャンプーおさしん見れます
こちらのサロンでシャンプーしてもらうともう他ではできない仕上がりです


シャンプーの帰りに柴はなちゃんとリキくんに会って遊びました~。おしゃべりに夢中になって撮るの忘れました今日は大満足のハナちゃんでした。
帰るとすぐに
お疲れ様でした
DSCF1450_convert_20130306191141.jpg

バーイ
