

桜咲いた!

今朝も爽やか 良い気候です 昨夜の風は止んだようです
ハナ地方の桜 咲き始めました 来週満開のようです
P3173380_convert_20130317092146.jpg


水路に入っちゃいました「鮭を追う熊」気取りです
P3173370_convert_20130317092106.jpg
冷たくないの


コーギーと遊びました
P3173373_convert_20130317092114.jpg


昨日開いていなかった財閥公園 今日は早く開いてました
P3173379_convert_20130317092134.jpg


開いててよかったね
P3173374_convert_20130317092124.jpg


開いててよかったと言えば…
我が家のお風呂の排水がここ数か月詰まっており パイプユニッシュで何とか凌いでいましたが
昨夜とうとう我慢の限界 どんだけ髪の毛などが詰まってるのか?と思いながらネットで調べると・・・
高圧洗浄とか業者とか・・・色々
そこでが昔小学校のトイレで使った“スッポンスッポンするやつ”を買いに行くと言いだし
いざS友へ ギリギリ開いていたようでスッポンをゲット さすが庶民のS友 
早速 スッポンスッポンしてみると・・・
何ということでしょう 2~3回やっただけで流れ出しました 詰まりの原因は髪の毛じゃなくて石鹸カスだったようです
今までの苦労はなんだったのでしょうか? それにしてもスッポンスッポンはすごい!業者呼ばなくてよかった
でも・・・これまで何本も買ったパイプユニッシュ代が惜しい まっいいか

ヴァンフォーレ甲府 名古屋に0-1惜敗 いまだ初勝利ならず

バーイ
