

ハナ満開!

20130322-00000047-minkei-000-1-thumb.jpg 下北沢駅も地下化 
今まで困っていた踏切なのに無くなると寂しいものですね


ハナ地方 満開
P3233413_convert_20130323085925.jpg


シーズー
P3233424_convert_20130323085958.jpg
ハナを見て1歳くらい?と聞かれました先週は、何か月?と聞かれ7歳です!と言うと
飼い主さんビックリされ固まってました あなたいつも若く見えるのね


ポッポちゃん オジサンいつもハナを触ってくれます
P3233423_convert_20130323085948.jpg


そして・・・ハル君 デカい
P3233415_convert_20130323085934.jpg


ちょっと 薬局へ
P3203409_convert_20130323085841.jpg 立ちっぱなしじゃ疲れるよ


座って待ちましょう
P3203411_convert_20130323085901.jpg


桜がきれいですね
P3233426_convert_20130323090009.jpg

今日は目黒川沿いを歩いて花見をしましょう
瑛太のドラマで人が増えちゃったみたいですが・・・
花粉に黄砂もきついけど 頑張りましょう

ヴァンフォーレ甲府 20日も試合があったんですね 気付かずすみません
清水に引き分けでした
今日の横浜戦で初勝利 ウーゴお願いしますね

昨夜は もつ鍋きむら屋のしゃぶしゃぶ食べ飲み放題2,680円でご満悦
あんなに美味しいと痩せたい人も痩せれませんよね って言ってました

バーイ
