

はなちゃんとご対面!!

昨日 初めてはなちゃんに会いました

インディ君でどちらにお泊りしたのでしょうか

はなちゃん、尻尾のさきっちょがちょっぴり白くてと~っても可愛いわんこちゃんでした
ブログで、ふとした表情がハナに似てるな~と思ってましたが実際、お会いするとやっぱり似てました~。
ほんわか癒し系はなちゃんは、はなぴきさんとご主人様の愛情たっぷりに素直に育っている様子が感じられました


P4133608-tile_convert_20130413181422.jpg


はなちゃんで~す
P4133608_convert_20130413181449.jpg
おすわり、お手、おかわり、ふせ 全て完璧なはなちゃん
うちのハナちゃんは~、もちろんな~んにも出来ませんよ~ あっ、怪しいおすわりは出来たかな

P4133625_convert_20130413181509.jpg
いつもはしつこいハナも昨日は、良い子ちゃんなはなちゃんを見習って今までにないくらい
大人しくしていました
少しは「空気読める系女子」に成長したかしら

P4133612_convert_20130413181500.jpg
風もなくポカポカ陽気でお互いまったりとくつろいでます
この距離感がいいですね~
飼い主はおしゃべりに夢中で~す

P4133626_convert_20130413181517.jpg
はなちゃんパパさんのおやつに釘づけのダブルはなちゃん



はなぴきさん、ご主人様お忙しい中ありがとうございました
生はなちゃんにもお会いでき嬉しかったです
また今度お会いしましょうね~




皐月賞 1番人気でしたが取りました 二週連続

バーイ
