ハナ!シャンプーに行くの巻!

ハナちゃん! シャンプーに行って来ました

すごい抜けたので早めに・・・ってほんとは先週行きたかったけど忙しくて
温泉気分です
DSCF1555_convert_20130416213618.jpg
ハナちゃん、気持ちよさそうですね~

DSCF1551_convert_20130416213606.jpg


気候がよくなってすごく抜ける時期になりましたトリマーさんもビックリな量です。
DSCF1558_convert_20130416213634.jpg



DSCF1559_convert_20130416213646.jpg
このモッサモサの毛すごいですね~。家でもかなりブラッシングしてるのに・・・
ハナちゃんの毛、どんだけあるんでしょうか??
相当な毛の量だったと思います


DSCF1564_convert_20130416213658.jpg
今回もふわふわハナちゃんの出来上がり~
帰ってきたあまりの綺麗さにびっくりしてました~
あらんさん いつもありがとうございます


が買って来てくれました
DSCF1569_convert_20130416213710.jpg

あの・・・果山KAZANのロールケーキです
すごく美味しかったで~す

DSCF1570_convert_20130416213720.jpg

が待ち合わせてTSUTAYAへ

すると・・・あの 芹菜が・・・声もあのままだったそうです・・・私も見たかったなぁ。

バーイ
