

バーゲン三昧!

昨日 こんこん靴祭に行って来ました ヒールの御神輿です
konkonkutuiti.jpg
たくさんの靴業者が集い、年2回開催 すごい人でした!
EASYTONE買っちゃいました
ハナちゃんとい~っぱい歩くぞ~


ランチは・・・伊勢屋か
320x320_rect_11764761.jpg

斉藤鮮魚か
320x320_rect_1078567.jpg
と思いましたが・・・すごい行列 いっぱいでした 残念

気を取り直して・・・D´URBANのセールへ
ご満悦でした
昨日は バーゲン三昧でした


今朝の 久しぶりに財閥公園へ
P4283715_convert_20130428085732.jpg


今日はいい天気ですね
P4283720_convert_20130428085743.jpg


水路にも水が流れ始めました
P4283723_convert_20130428085753.jpg
獲物を狙っています

4歳のバセンジー
P4283725_convert_20130428085803.jpg


“みゆき”ことミルキー
ハナちゃん、朝からまたおやつ貰っちゃったね
P4283729_convert_20130428085817.jpg


ヴァンフォーレ甲府 すご~い 横浜戦 最後の最後で奇跡の同点
4月無敗です

バーイ
