天空庭園で吠えるハナ!

昨日の夕方お散歩天空庭園に行って来ました
DSCF1618-tile_convert_20130428203438.jpg
改めて・・・良くできてますね 半日は楽しめますよ(オーバーです
東京タワーに六本木ヒルズも見えます


ハナも大喜び
DSCF1624_convert_20130428202934.jpg


ハナちゃん、何でお口開けてるの??
DSCF1623_convert_20130428202921.jpg



帰り道、早くも菖蒲が咲いてました~
DSCF1645_convert_20130428203027.jpg


たくさんのお友達にも会いましたよ~ こちら9歳のミックスちゃん。
DSCF1650_convert_20130428203046.jpg


もうすぐ2歳のジャックっぽいワンちゃん。すっごく可愛かったです
他にもコーギーちゃんやミニチュアシュナウザーちゃんとも遊びました
DSCF1652_convert_20130428203100.jpg


ハナちゃん、長距離散歩 お疲れ様でした

イージートーンでこんなに歩いたら痩せちゃうかも???

これから小金井公園にBQ、ドッグラン行って来まうっす

天皇賞外しちゃいました 残念

バーイ
