スポンサーサイト


駒沢公園に行って来ました!

昨日は五月晴れ 気持ち良かったですね 
水族館劇場ももうすぐ完成
page.jpg
商店街には、子供たちが作った鯉のぼりが・・・ 8歳の先輩に会いました


昨日は駒沢公園に行って来ました
フェンシングに、U14サッカースポーツ三昧
page4.jpg
2歳のパールちゃん         サッカーの後、ナオト・インティライミが歌うので
見に行ったのですが待ちきれず帰っちゃいました


ランチ  もう我慢できませ~ん
page3.jpg
歩くと暑いので水分補給


食後のドッグラン
page5.jpg
い~っぱい走りましたね     10か月のはなこちゃんで~す


帰り道 黒柴と白柴に   4か月の白柴ちゃんにうっとり
page6.jpg
4か月の柴を見た後 ハナを見ると“でっかぁー”って感じでした


昨日は子供の日 カイ君に会って・・・ 菖蒲を買って帰りました
P5053858_convert_20130505170815.jpg

今日でGW終わっちゃいますね

ヴァンフォーレ甲府 本日 新潟戦 頑張れ 目指せ連勝

バーイ
スポンサーサイト
