

楽しいお散歩♪♪


   昨日は大好きなお友達とお散歩しました~

   大好きなお友達は・・・




   IMG_2158_convert_20100215091128.jpg


   すずちゃんで~~す

   ブレブレでごめんなさいっ


   
   今日はお姉ちゃん(すずちゃんママの妹さん)も一緒で
   
   ルンルン気分のすずちゃん&ハナッペです



   テケテケ歩いていつもの公園に到着~


   途中、何度か遊びましたがやっぱり公園の方が落ち着くようです。


   写真を撮ろうと思いましたが動きが速い為、全く撮れません・・・




   IMG_2150_convert_20100215090144.jpg



   休憩タイムに入りやっとパチリ


   すずちゃん、お水を飲んでいてもお散歩中のワンちゃんが見えると
   気になるようです。



   その隙に・・・


   IMG_2149_convert_20100215085411.jpg


   盗み飲みをするハナッペ

   ハナッペが飲んでも全く気にせず、譲ってくれる優しいすずちゃんです


   たっぷり遊んで公園を後にまたテケテケ歩きました~


   歩いていると・・・  すずちゃんがチラリと後ろを見ました・・・


   IMG_2161_convert_20100215091535.jpg


   黒柴のあんこちゃんでした~!


   IMG_2162_convert_20100215091942.jpg


   久しぶりだったので3ワンズ ちょっぴり緊張していました


   今日のお散歩はたっぷり2時間だったので満足でしょと思いましたが




   IMG_2160_convert_20100215091416.jpg



   すずちゃん&ハナッペ、 すずちゃんママに

   「え~、もう帰っちゃうの?」と言っています。


   薄暗くなっていたので、また遊ぼうねと約束してバイバイしました。



   すずちゃん、すずちゃんママ、お姉ちゃんありがとうございました~


   今日はすずちゃんママにプレゼントをいただきました


   それは・・・    長くなるので次回の更新で~


   




   
