三角地帯!

昨日はすごい雨でした 今日は嘘のように晴れて夏のようです
P5123896_convert_20130512083633.jpg


昨日のアド街で放送された三角地帯です 朝なので雰囲気がわかりませんね
狭い路地にたくさんの小さな飲み屋さんがひしめいています 
興味はありますが、入りづらいので一度も行ったことはありません
三角
いつもいっぱいの赤鬼です  こちらは開店前のパン屋「濵田屋」
しばらくは混むことでしょう!
いつも行く焼き鳥屋さんがTVに出なくてホッとしています ただでさえ並ぶ店なので…


さて 帰りますか
P5123903_convert_20130512083645.jpg


 先日行ったTVにも出た 馬喰町の「たいこ茶屋」
img_pfo.jpg
2時間飲み放題2,980円 マグロてんこ盛りにじゃんけん大会、解体ショーに、競りまで・・・
お酒も「どんどん飲んで」と2杯ずつ持ってきてくれるそうです
被災地の支援も行っているそうで…毎日満員のはずですね

ヴァンフォーレ甲府 昨日 久しぶりの負け
連敗は避けたいですね

バーイ
