ラーメン辰屋!

松陰神社の気になるラーメン屋 「ラーメン辰屋」 に行って来ました
辰
辰しょうゆの小です 野菜で麺が見えません 普通盛りだとどうなってしまうのでしょうか?
「小」をやっと平らげました これに無料で野菜のトッピングもできます
味は太麺にしょうゆベースのスープが絡んですごく美味しかったで~す


ハナちゃんは隣の公園で遊んで待ってましたよ~
公園2


世田谷線沿いの松陰神社駅近くです
公園1


たくさん食べられる方は・・・
公園


是非一度ご賞味ください
公園3


帰りに仲良しのすずちゃんパパさんに会いました~ 残念ながらすずちゃんには会えなかったけど
すずちゃんパパさんにいっぱいナデナデしてもらったハナちゃんでした。
カメラ持って行ったのに なんとカード入れるの忘れてただの邪魔な荷物でした。
なので昨日はぜ~んぶ撮影でした。


20130525-00000069-jijp-000-1-view.jpg 綺麗ですね


ヴァンフォーレ甲府 昨日 大宮に0-3の完敗 残念

今日はダービー 頑張りましょう 

バーイ
スポンサーサイト