梅雨なのに夏みたい!

今日は暑いっ   もう夏ですね 今朝の散歩
sanpo.jpg
蝶々が飛んでました ハナも興味津々


昨日、夕方散歩でものすご~くお腹が空き・・・ちょうども帰ってくる時間だったので
ハナちゃんも一緒にドッグカフェへ
dogcafe.jpg
ハナちゃんは付け合せのポテトとパンを少々いただきました
帰ったらおいしい夕飯(カリカリだけど)だから控えないとねっ


家ではこのポーズ ダレ過ぎですね
P5294044_convert_20130601084224.jpg


入谷の斉藤鮮魚店に行ったそうです
sasimi.jpg
いきなりのこの舟盛りにビックリ 6人でこの舟盛りが二つ来ました
普段のクーポン生活とは大違い 贅沢しましたね

ヴァンフォーレ甲府 7月まで試合がないんですね 調整して後半頑張りましょう

バーイ
