

ハナ!シャンプーに行くの巻!

今日は、 ハナちゃんはシャンプー 足も念入りにゴシゴシ
DSCF1700_convert_20130605190923.jpg

いつものようにマイクロバブルで~す
DSCF1698_convert_20130605190910.jpg


毎回、カメラを預けるのですが今日は お迎えの時に
トリマーさんから「お顔を洗ってるお写真が撮れました~」と教えていただいたので
急いで帰って写真チェ~~ック



やさし~くスポンジで泡を落としてもらってるんだね~。
「あらんさん」はほんとに丁寧で完璧な仕上がりなので帰ってからはハナちゃん争奪戦になります。
とりあえず今夜はと寝ようね
DSCF1712_convert_20130605190943.jpg

隅々まで洗ってもらってるね~。ピカピカになるはずだ~
DSCF1707_convert_20130605190932.jpg

ハナちゃん 気持ち良さそうだね~
マイクロバブルをかけてもらってる時はいつもお風呂の角っちょにアゴを乗せてるそうです。
よほど気持ちが良いんだね
DSCF1696_convert_20130605190856.jpg



シャンプー終わっていつもの記念撮影可愛いリボンをつけてもらってバッチリきまってますよ!
このお写真はプリントアウトしてお土産に貰えます。
ハナちゃんの写真た~っくさんあります。
DSCF1717_convert_20130605190954.jpg



ご褒美のおやつをおりこうさんポーズで待ってます
DSCF1735_convert_20130605191002.jpg
もちろん たくさんもらって帰ったハナちゃんでした~
