

ふうちゃん、ビフォーアフター♪


今日はすごーく久しぶりに仲良しのふうちゃんまま&ふうちゃんとランチしました~
ほんとはハナも連れて行きたかったけど、帰りにお使いしたかったから今日はお留守番
P6264231_convert_20130626184242.jpg
ふうちゃん、ちょっぴりつまんなさそう・・・  ごめんね。
次回は絶対に連れてくるからね~


P6264237_convert_20130626184252.jpg
今日はあいにくの雨
ふうちゃんも、よく降るわね~。とお外をじ~っと見てました。
ふうちゃん、この後、サロンにてシャンプーなので一旦、ふうちゃんとバイバイして



ママ達は場所を変え、またまたおしゃべりタ~イム
P6264239_convert_20130626184300.jpg
ペ~ラペ~ラと延々4時間程おしゃべりして・・・  そろそろふうちゃん終わったかな~?と
お迎えに行きました!




P6264243_convert_20130626184311.jpg
チョーさっぱりマルガリータふうちゃんです
外はまだ雨が降っていたのでせっかく綺麗になったふうちゃんが汚れてしまっては可愛そうなので
ふうちゃんを抱っこしたままここでバイバイしました~。
今日はすご~く楽しかったです 次回はハナも連れて行くのでまた遊んでね~



P6264261_convert_20130626184333.jpg
こちら、ふうちゃんままに頂いた骨盤ベルト!すごく気になっていたので嬉しいです
早速、着けてみました。程よく締められて気持ち良いです。
ふうちゃんまま、ありがとうございました~





P6264256_convert_20130626184323.jpg
お使いを済ませ、帰ると・・・ 「何処行ってただ~よ!」と飛び掛かって来ました。
外出すると、毎度この通り飛び掛かって来ます。そんなに寂しかったのかい?
ってそんなわけないか




先日、によるハナ!久しぶりの歯磨きです
hamigaki.jpg
嫌がるハナを無理やり


はい!綺麗になりました
P6254227_convert_20130626184232.jpg
毎日やってあげよ~っと思うのですがこれがなかなか出来なくて・・・





今日はの誕生日です 素敵な1年になるといいですね
P6264262_convert_20130626184346.jpg
すっごく寂しいBirthday cakeです
は、生クリーム、チョコクリーム、フルーツが苦手なのでいつもこんな感じです





バーイ
