

梅雨明け?

今日はすごく暑いです 梅雨明けで40度超えるんじゃないですか
ブログ書いてる今も汗ダラダラです


さて・・昨日柴犬はなちゃんいつも元気のはなちゃんが東京にいらっしゃるとのことでランチ
しました~。
3ケ月ぶりです
うかれ過ぎてを忘れてしまい 携帯で撮りました すみません

はなちゃん
携帯なのでビミョーにボケてますが、はなちゃん、ふとした表情がハナに似てます



はなちゃん1
ハナちゃん、ちゃっかり はなちゃんのおやつをはなぴきさんからもらってます
はなちゃん、ごめんね~ 食いしん坊なハナで
おかーさん達がおしゃべりしている間、ダブルはなちゃんは床のタイルがヒンヤリして
気持ちが良いようでまったりくつろいでいました~



はなちゃん2
楽しい時間はあっという間で はなちゃん一家とお別れの時間になりました
はなちゃん、インディ君にさっと乗り、笑顔でバイバイしてくれました。
はなちゃん、お疲れのところ ありがとうね~~
今度会えるのは少し涼しくなった頃かな?楽しみにしてますね~
はなぴきさん、ご主人様 お会いできたくさんおしゃべりできて楽しかったで~す


お土産までいただきました ありがとうございました
P7064315_convert_20130707081845.jpg
と~~~~っても美味しかったです




今朝の散歩 陽射しが痛い 日陰を選んで散歩しました
P7074319_convert_20130707081940.jpg
7時半でこれじゃ~ これからこの夏どうなるのだぁ


裏路地で グッチ君に
P7074318_convert_20130707081854.jpg


ゴーヤ すっかり緑のカーテンに 第1号生りました
P7074320_convert_20130707081914.jpg

は昨日 無料スカパーで「スピード」を観て、そのあと珍しくから「真夏の方程式」に誘われ喜んで渋谷に
も早く観に行かなきゃっ
夜はTVで「ミスターXの献身」、映画三昧でした


ヴァンフォーレ甲府 浦和に0-1惜敗 国立で勝ちたかったですね 次頑張ってください

バーイ
