等々力渓谷で涼む!

昨日は久しぶりに等々力渓谷に行って来ました
さすがに数度気温が低く涼しかったで~す。 ハナも大喜び

橋の左端にハナがいます
todoroki.jpg
クロアゲハや 何とシオカラトンボまで飛んでました


川で遊んでいるワンちゃんがいたので ハナも・・・

等々力渓谷

いつもの水路とはスケールが違いますね 
短めリードにしたので思いっきり走れずちょっぴり残念
todoroki2.jpg



顔や足はビッチョリ 気持ちよさそうです  お参りをして・・・
todoroki1.jpg



ランチ
todoroki3.jpg
さすがに疲れたようです


は近所に天然温泉を発見 お試し湯
img_354354_12841_3.jpg
昔ながらの銭湯、湯船は3つに分けれていて熱め、湯は「重炭酸そうだ・メタ珪酸含有」重曹湯みたいな感じで、ほんの温泉気分 近所でたまに行くと思えば大満足だったようです


ヴァンフォーレ甲府 昨日 鳥栖戦1-2 また負けちゃいました
バーイ
