

朝からおやつのプレゼント!

今朝は若干涼しいですね
P7154444_convert_20130715083732.jpg
でも・・・止まっちゃいました

何とか方向を変えて再出発!

久しぶりにカイ君に会いました
P7154445_convert_20130715083743.jpg
お兄ちゃんが散歩していました 偉いですね


そこにトイプーのおばあちゃん 何とおやつのプレゼント
P7154446_convert_20130715083757.jpg


二人でいただきました
P7154448_convert_20130715083820.jpg


ご馳走様でした
P7154447_convert_20130715083807.jpg
もちろんカイ君より早く食べ終わったハナでした


家では 何故かひっくり返って寝ちゃいました
P7144435_convert_20130715092016.jpg
左手を挙げてるのが不思議です


P7144442_convert_20130715092028.jpg

耳痛くないの
P7144443_convert_20130715092038.jpg


三連休最終日 何をしようかしら

バーイ
