

寒~い1日。。。




   今日はと~っても寒い1日でしたね


   ゴージャスな毛皮を着ているハナちゃんは寒くないはずなのに・・・






   IMG_2240_convert_20100302213458.jpg


   サンドウィッチハナッペになってる・・・

   床暖入っているのにどんだけ寒いんですか~

   結局、日中はほとんどサンドウィッチハナッペで過ごしました。





   夜になると家族が増えて暖かさが増したのか、



   IMG_2244_convert_20100302213604.jpg


   床でごろりんちょしてました



   ハナちゃん、明日は晴れて暖かくなるみたいだよ

   
   IMG_2243_convert_20100302213530.jpg


    ヤッホ~イ いっぱい遊んでね~
