

余りの暑さに?

いや~暑いですね 湿気がスゴイ
P7284528_convert_20130801182926.jpg


電車も燃えちゃいそうです
P7284534_convert_20130801182941.jpg


あまりの暑さに ハナもひっくり返っちゃいました
P7314548_convert_20130801183008.jpg
直角になってます


あらら
P7314553_convert_20130801183017.jpg
ハナちゃ~ん どうしてそんな変な寝方ばかりしてるの~??


椅子の脚に巻き付いて
P7304546_convert_20130801183000.jpg


広げ過ぎ ハナちゃんの視線の先は・・・アイス食べてます。
P7294541_convert_20130801182950.jpg
アタシにもアイスちょうだい


ヴァンフォーレ甲府 昨日仙台に0-1 また負けちゃいました

サマージャンボ明日まで 当たりた~い

バーイ
