L字で寝るハナ!

どうにかならないのでしょうか
20130820-00000116-mai-000-3-view.jpg
先日汚染水が大量に海に流れていることが判明、地下水を汲み上げて対処すると報じられていたので、「その地下水どこに保管するの?」と思っていたら、今度は、元々汚染水貯蔵タンク自体から汚染水が漏れていたことが判明したそうです。汚染水タンクに貯めるのは元々限界があるので、汚染水を本格的に処理するシステムの構築に着手すべきと思いますが…


ハナ地方 本日は曇り 涼しいですが湿気は変わらず
P8214690_convert_20130821080530.jpg


ゴールデンのはなちゃん
P8214689_convert_20130821080518.jpg


キッチンのL字と逆L字になって寝ています
P8204687_convert_20130821080509.jpg


ゴーヤ13号収穫 今年は暑すぎて次の実がなりません
P8214691_convert_20130821080539.jpg

バーイ
