

母上京!

本日 N崎から母が上京

ハナは吠えるかと思いきや もうすっかり慣れていて 何か貰おうと・・・
P9134879_convert_20130913192720.jpg



アゴ乗せ すごい集中力です
P9134881_convert_20130913192733.jpg
しばらくは おやつに不自由しないね


散歩で11歳の先輩に 年齢を聞いてびっくりしました
P9104863_convert_20130913192647.jpg



に抱っこされてポーズ
P9124875_convert_20130913192711.jpg


明日からどこにお連れしようかしら 富士山、映画・・・
P9104869_convert_20130913192703.jpg
台風も来ているみたいだし 日帰り温泉かな

百田尚樹「海賊とよばれた男(上下)」池井戸潤「シャイロックの子供たち」、「不祥事」一気読み
今は「鉄の骨」を読んでま~す!

バーイ
