

台風一過!

台風すごかったですね
こちらは被害がなかったのですが 各地で甚大な被害が発生しています

台風一過 ハナ久しぶりに散歩しました 初めましてトッティ君
P9164936_convert_20130916172906.jpg


すごく遊んでくれました
P9164935_convert_20130916172852.jpg


続いて はなちゃん 秋場所始まりましたね
P9164937_convert_20130916172916.jpg


コリー
P9164939_convert_20130916172927.jpg


挨拶が終わったハナはいきなり水路に飛び込み
P9164943_convert_20130916172937.jpg
がぶ飲み みんな唖然としていました


帰りにおばあちゃんとにお土産
P9164946_convert_20130916172948.jpg



今日は台風の中 と母で「少年H」観に行きました おばあちゃんは「私はオババH」と言ってました!
344301view001.jpg
去年は、二人で「あなたへ」を観に行ってました

バーイ
