

8歳の誕生日!

本日ハナちゃん! 8歳の誕生日! おめでとう

誕生日に外を眺め物思いにふけるハナ
P9184991_convert_20130920201844.jpg


若者の街 S北沢に行って来ました 俳優の柄本明さんが連れていた柴2匹と遊んだあと、カレー屋さんに
P9205008_convert_20130920201908.jpg


おばあちゃんから バースデーナンをいただき
P9205009_convert_20130920201918.jpg


ディナーはN崎のさつまいも
P9205027_convert_20130920201928.jpg


最高の誕生日プレゼントです
P9205031_convert_20130920201939.jpg



常におばあちゃんに密着マーク
P9195000_convert_20130920201900.jpg


もう8歳なんて信じられないくらい若く変わらないハナちゃん!
ずっとこのままでいてね
P9205034_convert_20130920202209.jpg
これからもよろしくお願いします

バーイ
