スポンサーサイト


文京区に行って来ました!

今日は 文京区に行って来ました


まずは 小石川植物園
小石川2


小石川療養所の井戸がありました
小石川1
すごく広くて 日陰は涼しく一日居れますね


彼岸花もたくさん咲いていました 彼岸花も薬草だったんですね
小石川
母に教えていただきました



つづいて 岩崎邸 三菱財閥の創始者 岩崎弥太郎の長男が立てた洋館です
岩崎邸
初めていきましたが たくさんの人でびっくりしました
竜馬伝の名残でしょうか

つづいて春日局 小石川後楽園に行こうと思っていたのですが、クタクタで次回に持ち越しです

ハナは留守番でした ゴメンね
P9205004_convert_20130921152755.jpg

おばあちゃん明日帰っちゃいます

ヴァンフォーレ甲府 本日 浦和戦 J1残留 お願いしますよ  

バーイ
スポンサーサイト
