

ハナ牛!

昨夕 雨も上がったので松陰神社へ
ちょうど幕末維新祭りをやってるはず??? でしたが・・・雨で中止だったようです
今日は予定通り開催みたいで~す!

アド街でも紹介された「おでん種おがわ屋」でおかずを購入
syouin.jpg



ついでに美味しそうな焼き鳥も
suzumama.jpg
と思ったら・・・すずちゃんママに会いました
久しぶり 今度すずちゃんと一緒に散歩しましょう~


雨上がりの夕方はワンちゃんだらけ
crape.jpg
たくさん遊びましたね
最後はにクレープのおみや


そんな姉さんに遊ばれてます ハナ牛!
20131026_01_01_convert_20131026172721.jpg

昨日のスワンS 一点買いで
今日は天皇賞です

バーイ
