

銀杏並木!

今日は外出のついでに昭和記念公園に立ち寄りました
この時期に行ったのは初めてだったので 銀杏並木に感激
昭和記念公園


こもれびの里 かやぶき屋根の家や水車がありました
昭和記念1


田んぼまで もう稲刈り終わってました
20131116_40_convert_20131116180910.jpg


ワンちゃんもたくさんいました 9歳の先輩
20131116_78_convert_20131116180809.jpg


後ろのカップルがいなければ年賀状に使えたのに
昭和記念2
たくさん歩いて咽喉もカラカラ お水にソフトクリーム


のお古のひざ掛けに包まれたハナ
ハナ包み
いたずらされても歯をむき出して寝ちゃったハナでした

今年もラーメンショー始まりました

バーイ
