

あんこちゃんとロング散歩!

今日はあんこちゃんとロング散歩

西郷山公園を通って、代官山でランチ、帰りは天空公園に寄ってきました
tenku.jpg
西郷山公園の脇ではジローラモが撮影してました
天空公園からは東京タワー 富士山も見えました


ランチも最高 ハナもあんこちゃんママに飛び掛かってました
20131119_03_convert_20131119203045.jpg
洋犬はた~っくさんお散歩していましたが和犬は私達だけだったので常に注目の的でした

20131119_11_convert_20131119214939.jpg
パンケーキもシェアしていただきました~ お腹パンッパンになりました

あんこちゃんママからのプレゼント 可愛いバンダナ
20131119_23_convert_20131119202051.jpg


先日注文していたデンタルトイ届きました! 歯がきれいになればいいのですが
1ヶ月くらい後が楽しみだな~
yasume.jpg
足広げ過ぎ “休め”になってますよ


相当歩いたので 疲れて寝ちゃいました
tutumiage.jpg
あんこちゃん ありがとうございました
また行こうね~!


バーイ
