

ハナは早起き!

今日も寒いです 寒気の影響が続き ハナ地方も14日から15日にかけて雪のようです
20140110-00010002-wmap-000-3-view.jpg

今朝はのんびり寝てようと思ってたら ハナに起こされました
トイレに行きたかったようです

外はまだ真っ暗 写真も撮れませんでした

昨夕の散歩の様子です
今年初のポッポちゃんです
20140111_03_02_convert_20140112072126.jpg
今年もよろしくお願いします


続いて トイプーにフレンチブル
20140111_05_02_convert_20140112072140.jpg
夕方早い時間だったのでたくさん会いました


最後は 朝も会ったはなちゃん 手前がはなちゃんです
20140111_06_02_convert_20140112072150.jpg
以前から少し太めだったのですが さらにちょっと太ったかも
正月太りかしら

バーイ

