

春の陽気!

今日は15℃まで上がるみたいです
春の陽気ですね 梅と桜が同時に咲いちゃうんじゃないでしょうか

それにしても楽天のマー君すごいですね 大活躍を期待しましょう

朝一番 あいちゃんに会いました
20140125_02_01_convert_20140125082459.jpg


踏切で電車を待ってます
20140125_03_01_convert_20140125082511.jpg



やっと来ました もうすぐ渡れますよ
20140125_05_01_convert_20140125082522.jpg


春の息吹を感じますね
20140125_07_convert_20140125082532.jpg

今年の第4作目は 宮部みゆきの「英雄の書(上・下)」
初の宮部みゆき さすが女性 ハリポタのような世界に引き込まれてしまいました

バーイ
