

残雪!

やりました41歳 銀おめでとう
20140216-00000505-sanspo-000-5-view.jpg


ハナ地方 だいぶ雪は融けましたが 裏通りはまだまだ雪が
20140216_10_convert_20140216102800.jpg


またまた芸術作品「どらえもん」です
20140216_11_convert_20140216102809.jpg
昨日はもっとまん丸でそっくりだったのですが・・・融けちゃいましたね


トトロ風のかまくらも
20140216_12_convert_20140216102821.jpg


外で遊べないハナは 家の中でハイ状態
20140216_03_01_convert_20140216102730.jpg


そして・・・獲物を狙う
20140216_05_01_convert_20140216102739.jpg


この集中力
20140216_07_01_convert_20140216102748.jpg

昨日は お婆ちゃんの飛行機変更で 一日ANA会員デスクに電話しましたが やっとつながったのがPM4時過ぎ しかも「オペレーターにおつなぎします」のアナウンスから20分待たされた挙句、「込み合ってますのでしばらくたってからお掛け直しください」だって その間 「電話料金もかかってます」と気持ちを逆なでするアナウンスも

結局 今日に来てもらおうと思ってましたがいまだ変更できない状態です
パソコン、空港でも手続きは不可、電話でのみ受付となっていてこの対応は・・・
いろいろあるのでしょうが 何とかならないでしょうか?

BgfWoFLCEAA44_C_convert_20140216125240.jpg

本年7作目 宮部みゆきの「名もなき毒」
これまでの作品よりとても読みやすかったで~す

バーイ
