

おばあちゃん到着!

雪による影響で19日ようやく母が来ました

翌日は早速バスツアー
ミステリーツアーだったのでどこに行くのか楽しみでした!
千葉あたりかなぁ~と思っていたら やっぱり房総でした
千葉以外だったら雪で催行中止だったでしょうね

はちみつにアワビ 灯台を回って
basu.jpg
蝦夷アワビ&漁師汁ウマウマでした~!

海ほたるに酒蔵 ナバナ摘みも
basu1.jpg
酒蔵では試飲しまくり~♪ でも私は飲めませ~ん!
玉ねぎ、ジャガイモ、いちご、ナバナ、酒粕、ビワゼリー、落花生せんべい、お花の種
切り花と これ、ぜ~んぶ旅行会社からのお土産でした
はちみつは自分で瓶詰めしましたよ!
へはお酒のお土産



この方も忘れてはいけません 久しぶりに会うのに食事になると密着マーク
20140220_36_convert_20140221162343.jpg


たまらないぜ
20140220_38_convert_20140221162332.jpg


真央ちゃん フリーで上手く滑れてよかったですね
20140221-00000026-flix-000-0-thumb.jpg
ゆっくり休んでもらいたいですね

雪の影響はまだまだ続いているようで・・・
新潟方面のメール便受付不可、3月1日のヴァンフォーレ甲府のJ1開幕戦も中止になっちゃいました

バーイ
