

強風!

お彼岸でお墓参りの方も多いのでは… 三連休中日 いかがお過ごしですか

昨日の午前中 何ていい日和だと思っていたら・・・
急に風が強くなって とても荒れた一日になってしまいました
20140321_05_01_convert_20140322083414.jpg


気持ちいいですね 誰か来ますかね
20140321_02_01_convert_20140322083356.jpg


あまりの気持ちのよさに寝ちゃいました
20140321_04_01_convert_20140322083405.jpg



夕方の散歩は強風の中
20140321_06_convert_20140322083423.jpg
北日本では吹雪のようで 被害が出なければいいのですが・・・


今朝もまだ風が吹いていて寒い朝です 公園に到着
20140322_09_convert_20140322083450.jpg
そこを通るとリードが絡まるっつうの


久しぶりに教学院へ 江戸五色不動の一つです
20140322_11_convert_20140322083500.jpg



線路沿いの草をムシャムシャ
20140322_12_convert_20140322083509.jpg


N崎の姉1号からいただきました
20140321_08_convert_20140322083440.jpg
すごく美味しいんですよ ありがとうございました

バーイ
