

ハナのストライキ!

三連休最終日 いかがお過ごしですか
今日は風もなく穏やかな春の陽気になりそうです

昨夕の散歩 かわいいトイプー
20140322_01_convert_20140322180559.jpg


そしてグッチ君 楽しい散歩と思っていたら・・・
20140322_02_convert_20140322180608.jpg


突然歩きません
20140322_03_convert_20140322180617.jpg
いつもここで止まってしまいます 何かあるのでしょうか


表情もこんな感じで まったく歩こうとしません
20140322_04_convert_20140322180626.jpg
散歩ストライキです

ちゃんと歩いてネ ハナ
20140322_07_convert_20140322180635.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 マリノス戦 頑張ってください

 映画「ワンチャンス」を観に行くようです

 3連敗中今日は的中するかしら

バーイ
