

マシャ最高!

行って来ました 
福山雅治 5大ドームツアー初日の東京ドーム
fukuyama2.jpg

アリーナ席でマシャとの距離5メートル
目に焼き付けようと必死でした
アルバム「HUMAN」の曲も聞けたし福山の小さい頃からの写真も見れたし感動でした


fukuyama1.jpg


しかしマシャって本当にサービス精神旺盛ですね
あれだけ歌い続けて・・・最後バンドを送り出してから 一人弾き語りで「家族になろうよ」を唄ってくれました
fukuyama.jpg
も満足 明日のSHOWとメロディで盛り上がってました

”明日登るの福山にしちゃおうかな”って言ってました
意味不 御岳山でしょ 高尾山とも違いますよ


昨日はマシャのコンサート前に早めの散歩 水路に流れている桜の花びらを追いかけダイブ
20140405_03_02_convert_20140405212730.jpg


満足 満足
20140405_01_convert_20140405212721.jpg


水路の終点は 花びらの絨毯
20140405_04_02_convert_20140405212739.jpg


もうすぐ6歳の柴君
20140405_06_02_convert_20140405212809.jpg


久しぶりの財閥公園 家族連れの花見で賑わってました
20140405_05_02_convert_20140405212753.jpg

花見も終わりですね

バーイ
