あんこちゃんとドッグラン!

一昨日 黒柴あんこちゃんとドッグランに行って来ました

すごく大きい牛みたいなワンちゃんがいました
3歳のはなちゃんです。体重55㎏だそうです。グレートデーンかな?? 飼い主さんの傍を50㎝以上は絶対に離れない
大きい甘えんぼさんでした。すごく可愛かったです
家が広かったら飼いたいっ

dog.jpg
まるで 小さいワンちゃんを咥えているようです
この超大型犬のグレートデーン2頭と名犬ジョリー(知ってる方は同世代)3頭を連れていらっしゃる方もいました。
どんなお家にお住まいなんでしょう ちなみにそのグレートデーンは体重90㎏だって


ランチも一緒
lunch.jpg
ハナは相変わらず行儀が悪いですね
ここは、昨年、長野はなちゃんファミリーと行ったところです
久しぶりのあんこちゃんとのお散歩
とても楽しかったで~す


今日 または山へ
高尾山から陣馬山への長距離 大丈夫だったのでしょうか
takao.jpg
桜が満開だったようです


小仏峠 景信山 明王峠
tohge.jpg
天気も良く富士山もくっきり


茶屋もあったようです 目的地の陣馬山頂上到着
jinba.jpg
360度のパノラマ 桜の向こうに富士山も
すごく人が多かったようで 人気のコースだったようです
5時間3万歩の縦走でした

トレッキング満喫です
も社交辞令で誘われてますが 絶対に無理!!

ヴァンフォーレ甲府 本日鳥栖戦 今日こそ勝利を
なでしこも頑張ってますから

バーイ
スポンサーサイト