

ふうちゃんとドッグラン!

先週 ふうちゃんとドッグランに行った時の様子です

仲良くお水を飲んでいます
20140416_09_convert_20140421204402.jpg


今回は牛(グレートデーン)はいませんでしたが・・・ビッグな犬が
サルーキ3頭も飼えるなんてすごいっ!!
20140416_01_convert_20140421204350.jpg


ハナはベンチの上に乗っているワンちゃんに興味津々
20140416_14_01_convert_20140421204414.jpg


ボルゾイとも遊びました
20140416_19_convert_20140421204444.jpg


二人ともたくさん走り回りました
20140416_16_01_convert_20140421204432.jpg
良かったですね


そしてランチ
20140416_21_convert_20140421204458.jpg


食いしん坊ハナは このとおり ダメですね!
ふうちゃんは いつもおりこうさんです
20140416_22_convert_20140421204515.jpg



食後は カモと並走
20140416_26_convert_20140421204528.jpg



舌を出して暑そうです
ハナはお水の中に入ろうとして大変でした 楽しかったね
20140416_27_convert_20140421204540.jpg
ふうちゃんありがとうございました
また、行こうね~



土曜日 ヴァンフォーレ甲府 やりました
名古屋に2-0の快勝 おめでとう


皐月賞は外しちゃいました



本年17作目 村上春樹の「女のいない男たち」
3時間で一気読み 村上ワールドに魅了されました

つづいて18作目 百舌シリーズ第三弾「砕かれた鍵」
ドラマ化されてまた人気が 息つく暇もないストーリーにハラハラでした

バーイ

