スポンサーサイト


ペット博に行って来ました!

今日は幕張メッセで開催されているペット博へ行って来ました

渋滞を避けて駐車場が一杯になる前に・・・と思って8時に出発
あらゆるコーナーで試食させていただきました
美味しいに決まってます
pethaku.jpg
さすがペット博 たくさんのワンちゃんが来ていました
大型犬が目立ちました


ワンちゃん以外にも・・・アルパカに羊にポニー・・・鳥や蛇までいました
pethaku1.jpg


ハナちゃん 人生初のマッサージ 気持ち良かったことでしょう
pethaku4.jpg
試食できると思って物色してます


ポチたまの松本君もいました
pethaku3.jpg
おやつを貰って 記念撮影

良かったねハナ

バーイ
スポンサーサイト
