

ランドセル

四連休三日目 朝からが降ったり止んだり

ツツジが満開ですね
20140505_01_01_convert_20140505110125.jpg


白いツツジもきれいです
20140505_02_01_convert_20140505110135.jpg


公園にもいろんな花が・・・綺麗ですね
20140505_03_01_convert_20140505110144.jpg


小学校の塀にも綺麗な花が 綺麗な花の絵も描かれています
20140505_05_convert_20140505110155.jpg


散歩から帰ると・・・
やっと届きました
が小学校の時に使っていたランドセルのミニチュア
20140505_08_convert_20140505110215.jpg

去年の9月に頼んだので8か月待ちでした
20140505_10_convert_20140505110226.jpg


使用感も出ていていいですね
20140505_12_convert_20140505110234.jpg

ケースに入れていい思い出になりました
20140505_13_convert_20140505110244.jpg

ハナにはY本さんからおやつのプレゼント
20140505_06_convert_20140505110205.jpg
良かったね

昨日の天皇賞 キズナ4着でした 3200は長すぎたのでしょう 残念

バーイ
