藤は見れました!

GW最終日の今日 肌寒いですね

は高尾山へ ハナも行く
20140505_04_01_convert_20140506134519.jpg
強い拒絶反応を示したので 一人で行ったようです


本日は6号路 途中川の中を歩くコースもあったようです
20140506_01_01_convert_20140506134535.jpg


今回は難なく山頂制覇

続いて 小仏峠 今日は富士山が見えませんでした
20140506_02_convert_20140506134550.jpg


止まると寒いので城山茶屋名物の「なめこ汁」を初いただき
20140506_03_convert_20140506134610.jpg
なめこのぬめりであんかけみたいに・・・とても温まったようです


景信山山頂にたどり着くと・・・なんだか雨が降りそうな気配
20140506_04_convert_20140506134626.jpg
無理せず小仏バス停から帰ってきたようです


お蔭で富士山じゃなく 綺麗な藤の花を見れたそうです
20140506_05_convert_20140506134640.jpg

早く帰ってきて残念がっていたけど・・明日から仕事だしね
今度の週末も行くのかしら

ヴァンフォーレ甲府 本日 国立競技場で首位浦和と激突 頑張れ

バーイ
