

うちのハナ知りませんか?

今日は陽射しと風が強いです 山も暑いことでしょう

ハナの影もこんなにくっきり
20140517_02_01_convert_20140517075317.jpg


花もきれいです
20140517_03_01_convert_20140517075326.jpg


カイ君に会いました
20140517_10_convert_20140517075405.jpg
二人とも落ち着いちゃって遊びません

近くの商店街は「うちのタマ知りませんか?」の舞台となってたんです
20140517_08_convert_20140517075356.jpg
確かに猫が多いですし、それを見に来る人も増えています
これに乗じて商店街が繁盛すればいいですね!

神社の水族館劇場 いよいよ昨日初日開演です
20140517_05_01_convert_20140517075336.jpg
結構見に来る人が多いんですよ

こちらはその近くの銭湯 ダンナーズ? 渡る世間の親父バンドみたいなバンド
20140517_06_01_convert_20140517075345.jpg


思わずハナもひっくり返っっちゃいました
20140513_03_convert_20140517075242.jpg


気持ちいいのでしょうか?無防備ですね
20140513_06_convert_20140517075251.jpg


先日の母の日 からいただきました
20140511_01_03_convert_20140517075233.jpg
ありがとうございました

良かったね
20140516_13_convert_20140517075259.jpg

バーイ
20140516_14_convert_20140517075308.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 柏戦 ここんところ不調なので立て直してほしいですね

本年22作目は海堂尊の「ナニワモンスター」実在の人物を模した登場人物が絡み合って面白かったです

三社祭始まりました 一年早いですね
