

三連休中日!

三連休中日 いかがお過ごしですか
岡山の小5女児無事に見つかって良かったですね

久しぶりに行った近くの公園 山が土じゃなくなってました

頂上から電車を見送ってます


すると カイ君が 激しく遊びました
20140720_04_01_convert_20140720113703.jpg

そのあとはコーギー
20140720_06_01_convert_20140720113723.jpg


これだけ遊べば暑いはず 早速水路へ
20140720_07_convert_20140720113713.jpg
入ってもいいか聞いてます

黙っているとすかさずGO
20140720_10_convert_20140720113733.jpg
バキュームに滝行

梅雨明け前の楽しい水遊びでした

本年30作目は東野圭吾の「マスカレード・ホテル」
文庫本を予約して一日で読んじゃいました

バーイ
