

やる気はあるけど・・・

今日のハナは元気もりもり やる気満々です
20140816_03_01_convert_20140816084001.jpg

でも 日向は厳しい暑さ 日陰から出たくありませんね
20140816_04_01_convert_20140816084013.jpg
やる気はあるけど・・・暑さには勝てません
キカイダーになっちゃうから行こう

ベンチの上のにゃんこに気づきません
20140816_02_01_convert_20140816083949.jpg


我が家の緑のカーテン ようやく実が二つほど
20140816_05_01_convert_20140816084025.jpg
今年は遅いですね

ヴァンフォーレ甲府 本日 鹿島戦 今度こそ勝利を

本年第32作目は誉田哲也の黒い羽 読みやすくて面白いですね

バーイ
