串カツ!

今夜は玉川花火大会
は浴衣を着て花火へ

我々は その音だけを聞きながら今夜は以前TVでも紹介された串揚げ屋さんに行ってきました
kiraku.jpg


ハナがいるのでお外のテーブルで
kiraku1.jpg
ハナは相変わらずテーブルの下から急襲してきましたが・・・
熱々で美味しかったでーす

ヴァンフォーレ甲府 ガンバ大阪戦 3-3引き分け 80分まで1-2だったのに頑張りましたね 5戦連続の引き分け 次は勝つでしょう 頑張って

本年33作目は高田郁の天の梯 
みをつくし料理シリーズも終わっちゃいました

34作目は東野圭吾のマスカレード・イブ
数時間で一気読みでした

バーイ


スポンサーサイト