

朝散歩!

今朝 久しぶりにミルキー・・・と思ったら・・・
20140913_05_convert_20140913124010.jpg

たくさん集まりました
20140913_08_convert_20140913124025.jpg
もちろんミルキーお父さんからおやつをゲット


水路からは水が流れ始めました
20140913_11_convert_20140913124042.jpg
入りたそうですね


しばらく歩くと柴犬だーと思ったら いきなり伏せしてハナが近づくのを待ってました
20140913_12_convert_20140913124058.jpg


可愛い男の子でした
20140913_14_convert_20140913124113.jpg


先日まで ハナに留守番を頼み ちょっと旅行に行ってました
20140907_29_convert_20140913123846.jpg
早起きして山に上って日の出


砂浜に亀が上がって来ました
20140908_89_convert_20140913123903.jpg


サンセット
20140908_107_convert_20140913123920.jpg


世界で三位の夜景です
20140908_118_convert_20140913123932.jpg
ハナには申し訳なかったですけど 楽しい旅行でした

ゴーヤ第二号 まだ二号です
20140911_02_01_convert_20140913123950.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 鳥栖戦 頑張ってください

バーイ
