スポンサーサイト


久々のすずちゃん!

今日は涼しくて過ごしやすいお天気だったので久しぶりにすずちゃんをお誘いして
お散歩に行ってきました

すず

少し前に 新しく家族になった じゅんちゃん♂のことは聞いていたんですが
な・な・なんと またまた家族が増えてました~

手前がすずちゃん、奥が 初めましてのあきほちゃん。
すずちゃんにそっくりで姉妹のようでした。
残念ながらじゅんちゃんはパパとお留守番でした。
次回は一緒に行こうね~!



すず1

こちらの公園は 朝夕お散歩の時間になると た~っくさんのわんこが集まるとのこと。
時間になると ほんとにいろんなわんこが・・・
ご挨拶に夢中になり写真撮り忘れ。。。 チーン
ミニチュア、柴、プードル、一度聞いただけじゃ覚えられない犬種等等


そんな中 唯一 撮った写真がこちら
ホワイトジャーマンシェパードのミシェル君。
すごく穏やかで優しいジェントルワンでした。


すず2

ハナも た~っくさんのわんこと遊べて大満足なお散歩だったようで
今日は帰るなり爆睡しちゃいました

すずちゃんママ 今日は 急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました~
とっても楽しかったです。
またお願いしま~す



ところで 昨日今日と近所で岡山物産展が開催されていました
おか


当然 吉備団子かと思って行ってみたら・・・
C級グルメなる ホルモンうどんやステーキ串など・・・とても美味しくいただきました
やま

ほかにも お酒やフルーツやアナゴなど 素晴らしいものがたくさんありました
これはブドウが入った大福。 すご~く美味しかったです。
大福

Iphon6出ますね

バーイ
スポンサーサイト
