9歳の誕生日!

今日はハナの9歳の誕生日です
20140920_08_convert_20140920083945.jpg
早いものですね 全然変わらないですがもう9歳なんですね
これからも元気なハナちゃんでいてね!



今朝は大型犬から祝福
20140920_07_convert_20140920083925.jpg


20140920_02_01_convert_20140920083904.jpg
ありがとうございました


彼岸花です もう夏も終わりですね
20140920_10_convert_20140920084006.jpg




昨日 あんこちゃんにお散歩に誘っていただきました~!
いつもは長距離散歩で大きな公園に行くことが多いんですが ニュースでもおなじみの
デング熱が怖いので今回は近所をウロウロ~。
20140919_05_convert_20140920084056.jpg



あんこちゃんはハナより1歳下ですがと~っても落ち着いていてもうほとんど柴相撲を
することはなくちょぴり寂しい気もします。
でも こうしてぴったりくっついて仲良く歩いてくれるのもいいものです
20140919_14_convert_20140920083836.jpg
近場だったけど1万歩は歩きました~!
あんこちゃん また行きましょうね


ハナちゃん 誕生日おめでとうございます
20140919_02_02_convert_20140920083704.jpg




ゴーヤ3号 まだまだ頑張ります
20140920_11_convert_20140920084025.jpg

本年37作目は 逢坂剛の平蔵の首
逢坂さんは時代物も書くんですね

カメラが壊れてしまい修理中 しばらくデジカメです

バーイ
