スポンサーサイト


石けん教室&石井明美

祭りといえば この方 石井明美
毎年 参加してます チャチャチャ
IMG_0204.jpg
もう すっかりおばさんでした




10日ほど前に仲良しのふうちゃんままと石けん教室に行ってきました!
石けん教室の先生は「シンガプーラのにゃにゃおです♪」のにゃにゃおママさんなんですが
にゃにゃおママさんはふうちゃんままの妹さんなんです~
IMG_0468.jpg
実は、こちらの石けん教室 今回で2回目。 
前回はボディソープを作り、今回はずーっと気になっていたキッチンソープを作りました。
黒いのは竹炭です。手荒れが気になるこれからの季節、このキッチンソープはお肌に
と~っても優しいんです。
あっ、もちろんボディソープも最高です 我が家は全員ひどい乾燥肌なので
この石鹸以外使えなくなりました。それくらいお肌に良いんです!
オススメですよ~~!


IMG_0471.jpg
1ヶ月ほど寝かしたら出来上がりです!  使うのが楽しみ~
手作りっていいですね!ハマりそうです
IMG_0473.jpg
リップバームも作りました!



にゃにゃおママさんはアロマもやっていらして マッサージもしていただきました にゃにゃおママさん
ありがとうございました
すごく気持ちよかったです
IMG_0469.jpgまた やってもらお~っと



昨日 毎日王冠ははずしちゃいましたが その次の12R 枠6番人気5-7取りました

バーイ
スポンサーサイト
