

N崎から帰って来ました!

ハナ これから飛行機です
haneda.jpg

HAVE A NICE TRIP
haneda1.jpg

てなわけで 昨日帰ってきました

今朝からまた普通の生活 快調に飛ばしてます
20141103_02_01_convert_20141103072059.jpg


菊がきれいですね
20141103_01_01_convert_20141103072026.jpg


近所の神社にお参りして
20141103_03_01_convert_20141103072120.jpg


公園では あらら そんなとこに首を突っ込んじゃダメよ~
20141103_06_convert_20141103072143.jpg

N崎は楽しかったですね

ヴァンフォーレ甲府 昨日勝ちました これでJ1残留はほぼ間違いないでしょう

昨日の天皇賞は外しちゃいました

今日は風が強いので山も中止です

ソロモンの偽証文庫Ⅰ~Ⅳ読みました
4冊読んでもまだ学校法廷開催まで行きません

バーイ
