アッコにおまかせ!

三連休最終日 
長野の地震にはビックリしました 被害が広がらなければいいのですが・・・

夕方の散歩ではなちゃんに会いました
yuusanpo.jpg

ホコ天を歩いて商店街の魚屋さんに行ったら・・・
iriko.jpg
おばさんからイリコをたくさんいただきました
良かったね

昨日は「アッコにおまかせ」の生収録行って来ました
ちょっとだけ映ってました
小藪さんはとっても良い人でした

は土曜から久々のぎっくり腰で三連休ねっぱなし残念

東野圭吾のナミヤ雑貨店の奇蹟(文庫)読みました
タイムトリップと登場人物の意外なつながりが面白かったです

ヴァンフォーレ甲府 昨日広島に2-0
これでJ1残留確定でしょう

高倉健さん 感動をありがとうございました
安らかにお眠りください

バーイ
スポンサーサイト